読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ironcapのゲームプレイ動画

PS4からブロードキャストしたプレイ動画を紹介します 普通の人の普通なプレイです

NieR:Automata / ニーア オートマタ 体験版

体験版

2月23日発売予定のニーアオートマタ体験版をやってみました。

アクション系はヘタレなので、EASYでプレイしました。

 

ニーアの作者はドラッグオンドラグーンシリーズの横尾太郎さん。

 

ドラッグオンドラグーンは1作目を新宿エンド(一番難しいエンディング)

までクリアしました。

ニーアシリーズは、レプリカントゲシュタルト共にクリアしているはず

なんですが、全く覚えていません。。

 

この最新作の情報はあまり入手していない状態でプレイしました。

感想はスタイリッシュかつ爽快感あり(まるでベヨネッタのような感想

ですが)、重苦しい感覚満載のストーリーを予感させるものでした。

 

現時点で積みゲーが多いため、すぐには購入しないと思いますが、

必ずプレイしたいと思います。

 

 


NieR:Automata 体験版