読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ironcapのゲームプレイ動画

PS4からブロードキャストしたプレイ動画を紹介します 普通の人の普通なプレイです

オレンカ王と共に - ドラゴンクエストヒーローズII #6

ドラゴンクエストヒーローズII

ドラゴンクエストヒーローズII 6回目です。

 

今日は動画をふたつ貼りました。

 

ジャイワール国の王子、ツェザールと対峙すべく、

オレンカ王と共にジャワール領内を進みます。

 

今回はジャック将軍に手をやきました。

トロルですね。いわゆる。

一撃が重いです。

 

そうそう、二つ目の動画のピラミッドに弓矢隊が現れた際の

私の攻撃、なかなかよかったのではないかと。

(7:14~)

 

というか、動画綺麗じゃないですね。

私のwi-fi環境が悪いのでしょうか。。

 

 


ドラゴンクエストヒーローズII #6 オレンカ軍 進軍開始!

 


ドラゴンクエストヒーローズII #7 ピラミッドは罠がいっぱい!?

 

前回はこちら

ironcap.hatenablog.com